予想がしたい!!

今週の競馬はまるでダメ!!

やればできる仔もキャス予想もまったく良いところなし!

いま思うことは…

早く来週の予想がしたい!!!
(切り替えはやいw)

別にハズレた事を忘れたわけじゃない。
ハズレた事が悔しくないわけでもない。

ただね、今週は予想が楽しかったんですよ♪
やればできる仔もキャスも。
もうその時点で勝ちかなって(笑)

もちろんみなさんと楽しみながら馬券が当てられれば最高です!
だから来週は当てます!!
来週ダメなら再来週当てますw
やっぱり当たりは約束できません!!!

そのかわりツイキャスに来てくれたら楽しませる事をお約束しま〜す♪

そんな感じで来週末からは8月競馬。
重賞はレパードS小倉記念
両重賞とも1度も当たった記憶がありませんが当たるように努力することもお約束します🍮♪

f:id:purindaimaooo:20190728161408j:plain

消せるボールペン買いました♪
漢字をよく間違える自分にはピッタリですwww